新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

最近読まれた記事             矢印 NEW  ”よく喋るスマホ”

                矢印 NEW  “準備中”

             矢印 NEW  “隔離生活3日目
 

おはようございます気づき

 

アメリカに住むお孫ちゃん、ワンコとのお庭での様子が送られてきたのでアップさせてくださいチューリップアメリカ

 

 

日中はノースリーブで過ごせるなんて、カリフォルニアの陽気はやっぱりいいですねうずまき
 
東京もGW後半は良さそうなお天気
 
私も今日を残すのみで、隔離生活とはサヨナラです
 
あ、外に出れないので時間があり、よくよく調べてみたら、すごく不思議だなと思ったのは、
 
陽性の人の家族は4日目、5日目の検査で陰性なら外に出ていい地域が僅かにあるんですが
 
おおかたは4日目、5日目の検査で陰性なら外に出ていいのは、社会生活維持の仕事に就いている人だけで、
 
基本、濃厚接触者はまる7日は隔離と言っていたのですが
 
自治体によってなんでこんなに違いがあるのでしょうかポーン
 
これ、統一しないんですかはてなマーク
 
もしくは、ネットを最新情報にしていないとかはてなマーク
 
まさか、そんないい加減なんでしょうか絶望
 
どちらにしてもベターセーフ
私はあと1日頑張ります照れ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故