新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
 

おはようございます気づき

 

突然ですが、私はスマホ2台持ち

 

1台はお仕事用、もう1台はプライベートと使い分けています

 

プライベート用のスマホは、もう長い間同じものを使っていたのですが、

 

とにかく文字が打ちにくく、いつも誤字になってしまい、LINEを打つときなどはストレスマックスでしたダッシュ

 

それで5年は同じ機種を使っていたのですが、さすがにそろそろ買い替えてもいいだろうと、この度新しいスマホをゲットうずまき



この新しいスマホちゃん、よく喋るんでビックリしていますw

 

朝起きて、スマホを握っただけで

 

おはようございます

 

4月26日火曜日、今日の天気は…

 

今日の予定は…

 

まるでスマホちゃんは秘書にでもなったかのようですポーン

 

そんな働き、期待していなかったのに、思わぬ仕事振りを発揮してくれているスマホちゃんびっくり

 

電車の中とかでこんなに話しかけられたら、ちょっと嫌だけど、朝は嬉しいかも

 

新しいスマホちゃんの使い方をもう少し研究してみようと思っていますチュー

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故