新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

最近読まれた記事             矢印 NEW  ”よく喋るスマホ”

                矢印 NEW  “準備中”

             矢印 NEW  “隔離生活3日目
 
アメブロにこんな特集があったので、親ばかなので参加してみることにしました
 

うちの子のココが推せる!

今朝のお写真です、朝活が終わってベッドルームに戻ったら2匹してベッドの上でこんなふうに寝ていて



思わずかわいい~と叫びながら撮ってしまったお写真です

 

そう、ただクッションの上で寝ているだけです

 

たまたま2つ並んでいたクッションにそれぞれが乗っかっていたので、並んで首だけが見えている状態

 

それが親ばかには無償に可愛く見える訳です



ブログタイトルはうちの子のココが推せる!って自動で決まっていたからそのままにしていますが

 

推せるポイントなんて、何も芸もないので

 

親にいつも可愛いと言わせてくれること位しかありません笑い泣き

 

以上、親ばかブログ記事でした

 

 

Have a good oneクローバー

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故