新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
 
 

おはようございます気づき

 

6月にタイに行くことになりました

 

今年も女性版ダボス会議と呼ばれている、世界女性サミットに参加させて頂けることが正式に決まり

 

今年の大会が、バンコクで行われることから、タイに行くことになったのですが

 

いろいろと調べてみると、タイでは到着と同時にホテルで6時間の隔離があるそうです

 

ホテルの車がちゃんと、空港まで迎えに来てくれるそうなので、それに乗ってホテルまで直行

 

PCR検査の結果が出るまで、ホテルで隔離され、陰性ならそのまま外に出ていい

 

となるようです

 

東京大会のガラパーティーにて

毎年、着物ドレスを着させて頂きいています

 

 

日本帰国時の隔離はなくなったのですが、その分、現地でも帰国前に検査を受けたり

 

万一に備えて、現地で医療機関に受診することを考え、予め保険に入っておかないといけないなど

 

タイ独自のルールもあるようで、きちんと確認して一つ一つクリアにしていかなくちゃと思っています

 

コロナ禍以降、久しぶりの海外です地球

 

準備が面倒ダッシュ

ではなく、頂いたチャンスに感謝して、貴重な経験を頂いたので、楽しみながら勉強したいですびっくりマーク

 

このブログ内でも、タイでの様子はご紹介したいと思っているので、楽しみにしていてくださいねおねがい

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

今日のツイート

 

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故