新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
 
おはようございます気づき
 
今朝も雨の東京雨
 
つい先日まで、毎日温かくて晴天だったので、ちょっと憂鬱ですチーン
 
さてさて、私は週明けに真っ白いお洋服を着る機会があり
 
昨日から何を着ようかと思案中です
 
 

 

いろいろと白いお洋服を出してみたのですが、しっくりいかないので、クリーニングに預けてあった白いワンピースやジャケットも全て引き上げることにしました
 
今日それらが戻ってくるので、全部並べて何を着るか考えようと思っています
 
 
金曜日、今日も一日素敵な良き日をお過ごしください
それでは皆さま、
Have a nice day  クローバー

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

今日のツイート

 

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故