新居完成 1/31トピックスに掲載頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
歯医者さんに行って参りました〜

やっと、やっと

仮歯とサヨナラできました


私は生まれながらに永久歯の根がなくて、


乳歯が抜けたあと、永久歯が生えてこなかった部分があったんです


左右の歯に助けてもらって、ブリッジという手法でない歯を補うかたちで、ない歯を埋めています


よって、元気な左右の歯にも被せる必要があり、計3本の歯を治療する形になってしまうんです


以前、約25年前に治したときの奥歯が、かけてしまい、この度新しいものに変えることに…


欠けたのは1本でも、3本セットなため、治療も3本


ということは、お値段も3本分です泣き笑い


保険は効かないし、高いのなんのって…ガーン


先生曰く、私の歯は真っ白らしく


奥歯なのに、カラーA1という一番白い色で、


何十年も歯医者やってるけど、奥歯でA1の人は初めてだわ


とビックリされましたw


先生が、珍しいから写真撮らせて


と仰るので、私も


と言って付ける前に撮った写真をアップしちゃいましたw


この歳になったら、最後の3本がこのこたちだと思うので、仲良く付き合っていきたいと思いますラブ



Have a good one クローバー

 

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 

 

今日のツイート

 

 

 

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故