新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 刺繍しました 3/26トピックスに掲載頂きましたNEW

 朝から気合を入れて行く場所 3/18トピックスに掲載頂きましたNEW

 価格にビックリ 3/16トピックスに掲載頂きましたNEW

 隔離生活中 3/15トピックスに掲載頂きましたNEW

 

 

 

おはようございます気づき

出張中に桜のお写真を撮った

博多の大濠公園

夜はこんなライトアップをしていると、お写真を頂きましたので、ブログでご紹介桜




キレイですよね〜桜


どんなライトあてたら、こんな色になるのでしょうかガーベラ


今朝の東京は曇っていますが、だんだん良い天気になるみたいです


気圧の変化で、体調も変わりやすいこの時期ですが、


4月1日で新年度スタートの日です


笑顔溢れる良き日となりますように飛び出すハート




それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故