隔離生活中 3/15トピックスに掲載頂きましたNEW

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 
おはようございます気づき
 

昨日は夕方からお仕事の打ち合わせを兼ねて外食でした

 

 

久しぶりに頂いたのは牛タン
 
ナマ、10秒焼きなど、素材が良くないと頂けないものばかりでしたが、
 
とっても美味しくて大満足うずまき
 

 

 

朝からお肉のお写真ばかりでごめんなさい泣き笑い
 
いや〜でも本当に美味しかったんですラブ
 
しかもお値段がまたビックリで、ネギの乗った10秒炙って食べるタン塩
 
まさかの490円
 ですよびっくりマーク
 
都内でこんな価格に安いお店があるとはびっくり
 
当然リピ決定ラブ
 
今度はよく食べる娘ファミリーを連れて行きたいと思います
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故