最近アメブロトピックスに掲載して頂いた記事

 いいよ~ 2/25NEW

 ドクターになりたい 2/21NEW

 嬉しいニュース 2/20

 入院中のお孫ちゃんと話しました 2/20

 急にたべたくなって作りました 2/17 入院して検査と治療中 2/17

 

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 

おはようございます気づき

週末、世界中ウクライナ国旗の色でライトアップされた様子をネットやニュースで見かけました





日本もスカイツリーがウクライナ国旗のカラーに…

湾岸戦争開戦の日、当時在米中だった私は、アメリカだけでなく、世界のニュースがそのことを伝えていたにも関わらず

日本のニュースでは、その日に結婚した木村拓哉さんと工藤静香さんのニュースを55分

湾岸戦争開戦のニュースは5分しか流されなかったことが衝撃すぎて

日本はなんと平和ボケな国なのかと、悲しく思ったことが今でも忘れられません

ときは流れ、今は日本でもデモやライトアップが行われるようになりましたが、

これが流行り事や、流れに乗っかっているだけのパフォーマンスにならないことを願ってやみません

それでは皆さま、
Have a nice day  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故