入院して検査と治療中 2/17トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 お気に入りの入浴剤 2/15トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 間違って買って正解だったのは、 2/14トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 なんておっちょこちょいなの 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW
 母の病院にて 2/11トピックスに掲載して頂き来ましたNEW

 母、まさかの転院 2/10トピックスに掲載して頂き来ました

 入院しました 2/9トピックスに掲載して頂き来ました

 

 新居完成 1/31トピックスに掲載して頂き1位頂きましたまじかるクラウン

 

 

 

 

ランチは冷蔵庫の残り物のピーマンにんじん玉ねぎだけで、ひき肉のカレーを作りました





カレーって無性にときどき食べたくなりませんかはてなマーク




ひき肉を使っているので、煮込む必要なもなく簡単に出来るのが嬉しいひき肉カレー

 

さて、午後からも頑張ってお仕事に勤しみますうずまき

 

Have a good one  クローバー

 

 

 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故