おはようございます

昨日のブログにも書いたのですが、今日トリミング予定だったワンコたち

サロンのトリマーさんのお1人に、体調不良の方が出てしまい

サロンがしばらくクローズになるらしく、トリミングが延期になってしまいました悲しい



いつもとても良くして頂いて、トリマーさんたちに懐いているサシャとティケ


早く良くなって元気になって頂きたいです飛び出すハート


サシャとティケはだいぶ毛が伸びてきてしまったし、匂いも若干気になる〜泣



こんな状況でいつサロンでカットして頂けるか分からなくなってしまったので


私がシャンプーして、目の周りだけでもカットしようかなと思っています


シャンプーは自分でもしているんですけど、カットは嫌がるんですよね


でも目に毛が入りそうだし、肉球周りもカットしないと、滑って可哀想だから…


2匹の母だから頑張りますびっくりマーク



それでは皆さま
Have a nice day  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故