今日はZOOMやお電話でお話しするお仕事がずっと続いています
 
ランチタイムも返上して、英語で会議
 
私は13年アメリカに住んでいたから、英語で話すことは全く問題なのですが
 
何が嬉しいって
 
海外の方のエネルギーをお仕事を通して頂けること
 
これ、本当にモチベーションがアップする秘訣気づき
 
ところで、実は明日ワンコたちのトリミングの予約をしていたのですが、いまお電話がきて
 
なんとサロンのスタッフに体調の悪い方が出て、暫くサロンが閉鎖になったそう悲しい
 
よって、サシャとティケのトリミングがお預けになりましたもやもや
 
仕方ない、また私が2匹のシャンプーしようかなぁ
 
こんなときだから、誰も悪くないですものね
 
皆さん、とっても優しくて、サシャもティケも懐いていて素敵なスタッフの方ばかりラブ
 
早くスタッフの方が良くなるとよいなぁと思いました
 
さて、このあとはZOOMでのプレゼンです
 
頑張ります照れ
 
Have a good one クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル 植物状態

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
あこ社長 脳挫傷 交通事故