ありがとう、と言う方は何気なくても、言われる方は嬉しい。ありがとう、もっと素直に言い合おう

と言ったのは、かの松下幸之助

でも今日は言う私が何より嬉しいので言わせてください

長年放置していたTwitterを復活させた昨年、以来沢山の素敵な方とご縁を頂き、今年最初の目標達成、

先日のブログにも書かせて頂きましたが、目指していたTwitterが万アカフォロワー様が1万人)になりました



普段、そんな事を気にするタイプではないのですが、


実はTwitterに関しては、目標数値があった方がやり甲斐があるかなと、指針にしてきました


毎日コツコツと、何があってもやめずに続ける


という、基本的なことを貫くことで結果を出したかったので、良い勉強になりましたおねがい


このブログを読んでくださって、いつもいいねやコメントをくださる大切な皆さまにも


きちんとご報告したくて、ブログに書かせて頂きました気づき


ブログも毎日、6年半以上アップしています


拙い文章で、日々の出来事や感じたことを書かせて頂く、何の変哲もないブログですが、


読んでくださる方々のおかげで、こうして長きにわたり、続けることが出来ています


初心にかえり、これからもSNSでの発信を続けていきますので、


引き続き、よろしくお願い致しますお願い


それでは皆さま
Have a nice day  クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活