マッシュルームが好き トピックスに掲載12/20NEW

人が全くいなくてビックリ トピックスに掲載12/28NEW

 

 
もう仕事納めでお休みに入っていますかはてなマーク
 
私が13年住んでいたアメリカでは、仕事納めってなに~ポーン
 
という感じでしたw
 
そもそも冬休みは子供にだけ与えられた特権、
 
クリスマスは祝日だからお休みでしたが、26日から31日までは普通にお仕事です
 
そして1月1日だけはまた祝日だからお休みですが、2日から通常業務
 
だから仕事納めなんてありませんでしたw
 
という訳かどうかは別として、今日も私はお仕事
 
と言っても1日夜までずっとZOOMです
 
今朝はそんなスケジュールを見越して、ちょっと早めに朝のうちにお散歩
 

 

 

 

 

 

 

太陽の陽と、きれいなお花に癒されたお散歩タイムでした気づき
 
さて、これからひたすら夜までZOOMが続きます
 
頑張りますグッ
 
Have a good oneクローバー
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 


 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活