衝動買いしたアレが届きました 11/20 アメトピに掲載NEW

 

 

今週は祭日があったので、なんだか1週間、とても早く終わった気がします

 

 

さて、アメリカから日本に越してきて最初の冬にプレゼントしてもらった

 

シャコバサボテンが今年も花を咲かせました

 

 

 

 

もうかれこれ8年間、毎年冬になると必ず咲いてくれます

ハートハートハート

 

とても大切に育てているのですが、こんなに長く咲いてくれると本当に愛着というか思い入れも大きくて

 

今年も最初の花が咲いて嬉しく感じた金曜日の夜でした

 

Have a good one クローバー

 

 

 
image
オンラインサロン プレスタート
11月中にご参加の方のみ特典あり
ただいま、メンバー募集中です
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活