似ていてビックリしたプレゼント 11/9 アメトピに掲載NEW

 

 
おはようございます
 
昨夜は結局、趣味の宝塚観劇から帰宅したあと、即、現実に戻って
 
なんと午前1時過ぎまでお仕事をしていました
流れ星流れ星流れ星
 
本当は早朝からお仕事をした方が、頭の回転が良いのに
 
久しぶりに深夜に働いておりましたよ~
 
実は近々にオンラインサロンが立ち上がります
 
それまで全くオンラインサロンは考えたことがなかったのですが、ある企業の方からお声がけ頂き、この度、開設の運びとなりました
 
 
 
オンラインサロンと言っても、実はオフでの活動も沢山する予定です
 
例えば、お寿司屋さんを貸し切って、正しいお寿司の頂き方を学びながらお魚の知識を得たり、
 
船をチャーターしてクルージングをしたり
 
大人として社会人として、今さら聞きにくいけれど知っておくべき知識を改めて習得する場です
 
自分に投資して頂いた分、しっかり元を取って頂きたいので、内容を詰め込んだものにしていたら、会議は長引くは
 
ホームページの手直しを沢山お願いしないとならなくなったりで
 
いまは頭の中の半分がこのサロンのことで埋め尽くされています
 
他の業務が少し滞ってしまい、それで夜中までお仕事
 
でもとてもウキウキ、ルンルンとテンション高く働けたので、今朝も眠くなく気持ちの良い目覚めでした
 
そんなこんなで、本日も多忙ではありますが、更にテンションをあげて頑張りたいと思っています
 
 
それでは皆さま、

Have a nice day  クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活