Happy Halloween 11/1 アメトピに掲載NEW

  カルディで即買い 11/1 アメトピに掲載NEW

 

 
おはようございます
 
アメリカに永住している妹からバースデーカードが届いていました


 
たった二人きりの姉妹なのに、お互い何の因果かアメリカ人と結婚し、アメリカに永住する事になった姉妹です
 
私も妹も離婚経験者
 
私は日本に帰国してしまいましたが、妹は別のアメリカ人の方とご縁があり、そのまま永住
 
既にアメリカ国籍を取得し、人生の半分以上をアメリカで暮らし
 
私との会話の80%は英語という彼女が、珍しく日本語で(ちょっと英語がありますが)
 
バースデーカードを送ってくれました


特別なことではなく、いつもの手書きカード文化のアメリカ人が普通にやる事ではあるのですが
 
私にとってはであり、親友である彼女の言葉は
 
愛情を沢山感じる事ができるエネルギーの源
 
お互いにビジネスで忙しく、数年に一度しか実際に会えないけれど
 
いつもこうやって繋がれていることに、祖父母や両親、そして妹自信に感謝したしあわせなバースデーカードでした
 

さてさて、今日から趣味の宝塚公演を3連日観劇できる幸せな時間が続きます
ポーンポーンポーン

 
まずは、夜公演の観劇に備えて、昼はしっかりきっちりお仕事致します
 
 
火曜日、本日も皆さまにとって笑顔溢れる日となりますように…
 

Have a nice day  クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活