おはようございます
 
今朝は英語のお話し、
 
ニュースで
 
眞子様」を「眞子さん」と日本語で呼び変えて報道されているのを見たのですが、
 
英語では彼女は「the niece of the Japanese Emperor
 
下手したら、もしかしたら「the daughter of the Japanese Emperor」になる可能性がないわけではなく、
 
今のままならいつかは「the sister of the Japanese Emperor」になるひとなわけで、
 
こうやって英語にしてわかることは、
 
実はアメリカに行っても全くの私人ではないんですよね
 
ちょっと気になった事実だったので、ブログでシェアさせて頂きました
 
今朝はお花のお写真をアップします
 
先日、素敵なお気遣いを頂き頂戴したお花ですガーベラ
 
お花に関しては、華道師範とフラワーアレンジメントのインストラクター資格を持っているので、本当にお花が大好き
ラブラブラブ
 
見ているだけで癒されちゃうんですよね〜
 
とっても嬉しいサプライズプレゼントでした
 
 
今日は早朝から夜まで、フル稼働の一日です!!
頑張ります💪🏻
 
それでは皆さま、
Have a nice day  クローバー
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活