おはようございます

昨日は無事、宝塚チャリティー観劇会を最後まで滞りなく開催することが出来ました


来て下さった方々からも、楽しい公演だった

華やかなショーで感動した

と言って頂き、チャリティーの寄付にも多大なご協力を頂き、昨夜はぐったりクタクタだった私も

やっぱりやって良かった

と感じている月曜日の朝です


このブログを通して、アメブロの応援機能を使い記事の応援をして下さった方々の温かいお心遣いも、全てチャリティーの寄付金と一緒にさせて頂き

子供たちの施設への寄付と、

経済的理由で、お正月にお節料理やお雑煮を食べられない子供たちが、お正月らしく美味しいお節やお雑煮を食べられるように

使わせて頂く所存です

SNSという顔が見えない繋がりなのに、私のブログを読み、信頼して下さり、応援して下さったこと

心から感謝しています

本当にありがとうございました
ラブラブラブ


それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活