おはようございます
 
朝からディナーのお話しで恐縮ですが、先日久しぶりに大好物のロブスターを頂きました
 
 
一尾丸々を素材を生かして美味しくさっぱりと頂き幸せでした
 
美味しいものを頂くと、人間って幸せですよね
 
特にコロナ禍でずっと外食(特に夕食)が出来なかったので
 
最近、少人数で少しずつ外で夕食をゆっくり頂けるようになり、それが楽しみにもなって
 
お仕事を頑張ろうと思えることも、嬉しく思っています
 
今日は一日PCに向き合う日、ZOOMの予定もいくつも入っているのですが、合間には身体を動かし、肩凝りにならないよう気を付けたいと思っています
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 
応援して頂けたら幸いです
10月24日のチャリティーについて
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活