どっちにするか悩みました 10/1アメトピに掲載NEW

 
おはようございます
 
昨日はお仕事の合間に趣味の宝塚観劇
 
いったいこの人は何回観ているんだと思われているかもしれませんね
 
先日まで公演していた宙組のシャーロックホームズは千秋楽で終演
 
10月からは雪組のシティーハンターが始まっていて、昨日そのシティーハンターと、ショーのFire Feverを観て参りました


この公演はいろいろ訳あり、何度も観ることになっているので、感想はまた追々…
 
とても良いお席で拝見させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました


 
原作は知らないのですが、特に男性にファンの多いCITY HUNTER
 
漫画も名前しか知らず、初めて見たので、ストーリーを追うので精一杯だった昨日ですが、次回はもう少し楽しんで観れるかなと思っています
 
今日は、お仕事の合間に趣味の宝塚でご縁があった方をランチにご招待しています
 
お仕事でも趣味でも、ご縁のあった方にはGNO(義理人情恩返し)を大切にしたいタイプなので、一区切りついたその方に、「お疲れ様でした」と労わせて頂ければと思っています
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活