どっちにするか悩みました 10/1アメトピに掲載NEW

 
 
午後から病院でした
 
受付票に、検査の方は…って書いてあったけど、私は検査とは聞いてないので、私には関係ないインフォメーションだと理解し、
 
受付と共に出てきた呼び出し機を持ち待つこと40分…
 
だって予約の方は呼び出し機でご案内と書いてあるんだから、これ持って待っていればいいのね
 
と解釈照れ照れ照れ
 
 
なんかおかしい…滝汗滝汗滝汗
40分も待っているのに、呼ばれる気配がない
チーンチーンチーン
 
 
もしかして、聞いてなかったけれど検査が先!?
 
と受付で確認して頂いたら、先生が急遽、検査を入れたとのこと
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私の40分かえしてー!!
 
時間は貴重なのに大切なのに、無駄に過ごした気がしてならない私でしたが、仕方ないですね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
結局、診察が終わって病院出るまで2時間半も病院に滞在してしまいました
 
とりあえず血液検査の結果が異常なしで何より
 
あとは長引く咳だけ何とかしたいです
照れ照れ照れ
 
 

 

Have a good one  クローバー
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活