どっちにするか悩みました 10/1アメトピに掲載NEW

 
おはようございます
 
昨日は緊急事態宣言が明けたばかりの、まだまだ慌ただしい中
 
沢山の方々に講演会にお越し頂き、本当に楽しくご縁に感謝を深く感じる時間を過ごさせて頂きました
 
アメブロやいろいろなSNSを通じて、私の価値観や人生も変わっていっている事を考えると
 
昨日まで知り合いではなかった方々と、お互いにいろいろ学び合える時代になったことって凄いなぁ
 
とただただ関心するばかりです
 
昨日、来てくださった方々からは沢山のお心遣いを頂きました
 
お手紙や美味しそうなお菓子もた~くさん頂いてしまい、またそんなお気遣いにも申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちに溢れた1日でした


 
開けた瞬間に感動したプレゼント
ラブラブラブ
 
私の名前が入った素敵なハンカチ
 
大切に使わせて頂きたいと思います
 
お話しさせて頂いた私が、皆さまのお気遣いから沢山の学びを頂く事が出来ました
 
また今日から、それを生かして頑張りたいと思った月曜日の朝でした

 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活