結局ワクチン2回目打てませんでした 9/2 アメブロトピックスに掲載NEW
おはようございます

夜中の3時に、咳が止まらなくなって起きてしまい

明け方になりやっと寝れて、珍く遅めの6時に2度寝から起きた月曜日の朝です
チーンチーンチーン



昨日はお仕事で、凄いお車を見せて頂く機会がありました



ランボルギーニです


カスタムカラフル豪華高級車

私は車のことは全くわかりません

でも夢があるし、第一、運転したら汚れちゃう車をピカピカにしておきたいって方たちって

性格も几帳面で、お仕事も出来て、凄いかたたちなんだろうなぁ

とバックグラウンドまで見えてきて

車を通して色々なことを感じました


そして、お仕事が出来る方ってやっぱり器が大きく夢や優しさ、カリスマ性があり、人間味もある素晴らしい方だと

お勉強にもなりました

う〜ん、やっぱり体調完全じゃない中

即決でお仕事をして良かったと感じた日曜日


今週は体調を完全に回復させ、趣味の宝塚観劇の予定をこなせるように頑張ります!!


それでは皆さま、

Have a nice day  クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活