結局ワクチン2回目打てませんでした 9/2 アメブロトピックスに掲載NEW

ClubhouseでCBDオイルのお話しをしていたので、寝る前に少しお勉強させて頂きました

 

 

 

 

 

というのは、このブログで何度も書いていますが我が家のサシャ

 

てんかんもちです

 

そして、CBDオイルについてもブログを読んで下っている方たちから教えて頂き、お友達たちが取り寄せてくれてサシャはCBDオイルを飲めるようになりました

 

正しい使い方について、獣医さんに聞いたのですがあまり詳しくご存知ではないようで、適正な量やあげ方をご教示頂けなかったので

 

今夜のクラブハウスでのお話しは、専門家の方からの解説でとても参考になりました

 

ワンコを飼っているといろいろと悩みが沸いてきますが、飼い主が出来る事って限られているので、可能な限りの事はしてあげたいと思います

 

体調がまだまだなので、今日はもう寝たいと思います

 

 

 

それでは皆さま、

Have a good night星空

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活