オリンピック、見てますかー!?


体操男子団体「銀」

連覇は逃す 、2016年リオデジャネイロ五輪に続く連続の金メダルはならなかった


惜しかったもやもや


残念だったチーンチーンチーン


みたいなニュースの見出しや、SNSでの個人の感想を見かけます


なんでここでも減点方式!?


と思ってしまう私


惜しくて悔しかったのは当の本人達に決まってる


金メダルを続けてとれば、勿論それは素晴らしい快挙


とはいえ、2大会連続のメダルがどれだけ素晴らしいことか


残念だと間違いないなく、ご本人たちは思っているはず


ダメ出し必要ないですよね!?


銀メダル獲得ってなんで褒め称え素晴らしい快挙です


って言えないのか残念

 

そもそもオリンピックに出るだけですんごい事ですよね!?



 

そんな事を思った火曜日の朝でした 

Have a nice day クローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活