連休も明け、また日常が戻りましたが皆さま、いかがお過ごしですか!?

 

昨日は柔道の阿部兄弟のダブル金メダルで沸いた日本でしたね

 

何度も言いますが、オリンピック開催には賛否両論がありました

 

やることになった以上は応援しましょうという考えもあり、私はどちらかというとそういうタイプではありますが

 

コロナ感染の事を考えると、開会式を無観客にしたにもかかわらず

 

国立競技場の周りは身動きが出来ないほどの人が集まっていたし、

 

無観客と言っても、会場近くに集って応援している人、雰囲気を感じようとする野次馬など

 

ニュースで映像を見るとそういう考えをして行動する人がいるのか

 

と、十人十色を実感した連休中でした

 

反対派の方は、こういう人たちから感染が拡大するのでは

 

と思って反対されるんだろうなぁ…

 

正解がないことに関しては、みんなそれぞれの思いがあるので難しいですね

 

さて、気持ちも新たに7月最後の週も頑張りたいと思います

 

今日は卓球の決勝や、ソフトボール女子のアメリカvs日本のゲームなど

 

気になる試合が沢山

野球卓球テニス

 

 

皆さまはどんな試合が楽しみですか!?

それでは素敵な1日を口笛口笛口笛

 

Have a nice dayクローバー

 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活