宝塚観劇からのフェアウェルパーティー


に参加して参りました


宝塚では毎公演退団される方がいるので


千秋楽のあとは退団者の卒業パーティーが開かれるのです


こんなときなので、感染対策をしっかりし


巨大なルームのキャパより人数を制限して行われました




人生をかけてずっとやり続けてきた事を、今日を持って終わらせ


明日から全く違う人生を生きるってすごい事ですよね


そんな事が毎公演ごとに繰り返されている宝塚…

 


若い人たちが、人生をかけて舞台を作り上げるってすごいなぁ


と改めて感じた一日でした



 

Have a good night クローバー

 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活