おはようございます

 

アメリカはテキサス州に住む私の妹夫婦

 

出先でお腹が空いたらしく、チックフィレイ

 

 

 

に行ったらまさかまさかの長蛇の列

 

 

ドライブスルーでこんなに並びます!?

ポーンポーンポーン

 

 

しかもファストフードで!?

 

ただ、アメリカ人はハンバーガー食べるからでしょ

 

とかではないんです

 

実はこのChick-fil-A(チックフィレイ)

 

食品科学者、栄養士、シェフが協力して開発するイノベーションセンターを設立して、そこでレシピを開発しているんです

 

そしてファストフードチェーンには珍しくサラダやフルーツカップをはじめとするヘルシーフードを提供していることにより

 

味と、健康に気を遣う層の顧客に人気

 

他にも従業員のサービスが他のファストフード店と比べて格段に良い

 

というのも魅力の一つです

 

 

どんな仕組みになっているかまで語ると、ビジネスブログになってしまうので今日はやめておきますが

 

ファストフードチェーンが乱立するアメリカで、トップの人気を誇る

 

 

Chick-fil-A(チックフィレイ)

 

妹からの写真を見て、やっぱりね

 

と納得しつつも、あの列には私は並びたくない

 

と思ってしまった日曜日の朝でした

 

 

さて、今日の日曜日は夜まで怒涛のスケジュールでございます

 

趣味に関連する事なのですが、今日

 

人生の節目を迎える方がいて、その関係で午前中から外出致します

 

ブログで何が起きるか随時アップ致しますね

チューチューチュー

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day

  クローバー

 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

イベントバナー

  

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活