おはようございます

 

昨夜は結局、お仕事が終わったのが23時過ぎで

 

バタンキュー

 

 

とはいえ、合間にZoomで楽しくお喋りもさせて頂きました

 

許可を頂いたので、お写真貼らせて頂きます

チューチューチュー

 

 

皆様とのご縁は、Clubhouse朝喝というルーム

 

声や写真ではお馴染みの方々ばかりですが、実際にお顔を見ながらお話したのは初めてという方が殆どだったので、

 

とても楽しく、お話出来て嬉しかったです

 

 

 

このブログのヘッダーにお写真を変えてくださった方々もいて、なんと皆さまのお優しいこと

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして全員で宝塚の花組ポーズをしているところです

びっくりびっくりびっくり

 

 

皆さんとお話中にも、お仕事の電話が何回も入ってしまい、失礼してしまい申し訳なかったです

チーンチーンチーン

 

 

素敵なメンバーのアメブロアドレスをご紹介させて頂きたいのですが、

 

いますぐわからず、全員をご紹介出来ないので

 

順次このブログ記事にアップさせて頂きたいと思います←だからまた見にきてくださいウシシ

 

 

それでは皆さま、

Have a nice day クローバー
 
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活