子供たちが小学生の頃に通っていた

横浜のインターナショナルスクールの近くにあった

デニーズ

33年の歴史に幕で閉店するという知らせが娘からLINEで届きました



当時家族でよく行ったし

インターのママ達と子供たちを送ったあとの朝食でも利用したりした店舗だったので

寂しいなぁ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思いました

場所柄、お客様の半分近くは常に外国人

英語があちこちで飛び交うデニーズでした

コロナ禍だからの閉店ではなく、オーナーとの契約満了だそうですが、

懐かしい場所がどんどんなくなっていき、残念
ショボーンショボーンショボーン


素敵な思い出をたくさんありがとう、デニーズさん
ラブラブラブ

 

Have a good oneクローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活