今日はiPhoneの調子が悪くて、電話もかけられないし
 
ネットワークに繋がりません
チーンチーンチーン

 
Wi-Fi環境がないと、全く仕事にならないし、ビジネスの電話もかけられない
 
こんなのはじめて
 
仕方ないのでAndroid(プライベート用)の電話と2台持って出かけています
 


 
このキラキラちゃんがプライベート用
てへぺろてへぺろてへぺろ
 
カスタマーセンターに問い合わせたけど、未だにお返事きません
ショボーンショボーンショボーン


早くなおっててもらわないと、お仕事困ってしまう~
 

Have a good oneクローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活