入院中の母に頼まれた荷物を取りに実家にきました


実家と言っても私が住んだことがない母の家です


だからどこに何があるのかわからない家、そこに荷物を取りに行ったので

頼まれた物を探すだけで、宝探し状態
爆笑爆笑爆笑


とは言え、母は几帳面なので言ってきたところにちゃんと指定のものがキレイに入っていたので、

おおかたは簡単に見つけることが出来ました
チョキチョキチョキ




救急車で運ばれたときは、心配しましたが

回復に向かっていることもあり、あれもって来て

これ持ってきてとLINEがきます
爆笑爆笑爆笑


ちなみに今日のリストの中には、マスク

までありました

病院で買えるマスクじゃなく、普段自分が使っているお気に入りのマスクをしたいんだとか…
ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


さて、運び屋さんになって病院まで届けて参ります
爆笑爆笑爆笑



 
Have a good one クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活