母、心筋梗塞でやはり急なステント手術が必要でした
ショボーンショボーンショボーン

赤丸印の箇所、血管が薄くなっている事がわかります



アメリカに住む私の妹と、息子ファミリーなど伝えないといけない家族にはキチンと伝えました

娘と私は、息子の大事故の時もチームワーク良く、事故当日からすぐ役割分担をして行動しました

今回も彼女が色々やってくれて助かりました

とりあえず今日はクタクタだし、とにかく眠たいので早めに寝たいと思います
照れ照れ照れ


Have a good one 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活