疲れて夜、早めに寝てしまい
 
今ごろになってぬくっと起きてしまいました
 
今週はお友達が来たり、外食もあったりでカロリーを取り過ぎてしまったから
 
せっかくお夕食を抜いたのに、夜中に起きるとお腹空きますよね~
 
仕方ないからイチゴ食べてごまかしちゃいます
 
 
いちごはちなみにカロリーが低いフルーツです
 
ワンパック全て食べたとしても
 
バナナ一本と同じくらいのカロリーだって、ご存知でしたか??
 
 
いちごといえばシャンパンに合うから、シャンパンも飲みたくなってしまうのですが、
 
 
それはまた今度のお楽しみに致します
 
 
Have a good night星空
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 


 

 



 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活