おはようございます
 
昨日は色々とバタバタで疲れましたが、とりあえず状況がわかり、治療に専念出来る状態になり
 
娘やアメリカの息子、妹たちとも話して
 
良かったね〜
 
となりました
 
 
 
それにしても、アメリカの妹から電話で
 
色々ありがとうね、アメリカにいるからこういうとき
 
何にもできないくて
 
と言われた瞬間に娘と二人して
 
大丈夫、慣れてるから
 
と同時に言ってしまい、 思わず顔を見合わせて笑ってしまいました
チューチューチュー
 
 
エマージェンシーになんて慣れたくないですけどね〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
とはいえ、息子の大事故の時に学んだ諸々を、とっさの時に活かすことは出来ているかもしれません
 
 
どんな事もポジティブに変換した方が、良い方向に解決出来るしね!
 
 
 
それでは皆さま、
Have a nice day クローバー
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 
 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活