“早く完治しますよう…” 3/5 トピックスに掲載NEW
 “3か月もかかりました” 3/6 トピックスに掲載NEW
 “1年前” 3/7 トピックスに掲載NEW
 非常食 3/9 トピックスに掲載NEW
 
 
 

最近読まれた記事

 
 
 

昨日から皆さまにご心配をお掛けしている体調ですが、病名がハッキリ致しました


診断の結果、扁桃腺だとわかりました


それも相当酷く扁桃腺が腫れているらしく


熱の原因もそのせいだと…

ガーンガーンガーン



これじゃあ喉、相当痛いでしょう!?


と言われました


痛い痛い、相当痛いです!


とお伝えし、


お薬を頂きました




まだ痛いですが、段々と効いてくる事を願い


また心配しては居ませんでしたが、コロナでない事も確定したので、


これから打ち合わせに出かけて参ります


終わり次第、急いで帰宅しますが、皆さまもくれぐれもお気をつけ下さいね!

 

 

 

Have a good oneクローバー
  
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル

女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活