“早く完治しますよう…” 3/5 トピックスに掲載NEW
 “3か月もかかりました” 3/6 トピックスに掲載NEW
 “1年前” 3/7 トピックスに掲載NEW
 
 

最近読まれた記事

 
おはようございます
 
今日はbabyシッターの1日です
 
自己紹介にも書かせて頂いていますが、我が家は親子4代宝塚ファン
 
娘はプロポーズされたとき、
 
うちは家族全員が宝塚ファンなので、宝塚好きにならないと、結構家族の会話についてこれなくて大変かも~
 
と言ったのは本当の話しらしく、←後にお婿さんから聞きました
 
娘夫婦が宝塚観劇に行くので、今日はbabyシッターを
 
Grandmaの私と、Greatgrandmaの私の母と二人ですることになっています
 
幸いとっても元気な私の母、
 
母にとってはひ孫ですが、ひ孫の成長が母の元気の源にもなっているようです
 
 
ちなみに、お婿さんは本当に宝塚ファンになって、家族の趣味の会話も普通に参加して積極的に発言してくれていて、本当に嬉しく感謝感謝
ラブラブラブ
 
男性ファンも最近はとても多いんですよ~
 
あ~朝からこんなに宝塚を語るつもりはなかったのに
 
 
という訳で、お孫ちゃんが来るから今日はベビーチェアを出したり、先日100均で購入したお絵描きセットを出して
 
準備しています
 

 

疲れるのは必須ですが、久しぶりに会えるので楽しみです
口笛口笛口笛
 
 
皆さまも、笑顔溢れる楽しい日曜日をお過ごしください!
 
 
Have a nice dayクローバー
  
 
 
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  “元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活