最近読まれた記事

 
 
私の朝活
 
実はClubhouse を始めてから
 
2月1日の6時半からずっとコミットして参加させて頂いているのが
 
赤髪社長
 
 
朝喝というroom

毎日お勉強させて頂いています



そんな赤髪社長が開いた700人以上の方が参加されていた別のroomで、お話しをさせて頂く機会を頂きました






タイトルに惹かれてお邪魔したら、モデレーターにまでして下さり

お話し云々とは別に、赤髪社長の人に対するお気遣いを学ばせて頂いた時間でした

いつも思うけれど、お仕事が出来る人って、他の方へのお気遣いがすごいなぁ

と感じます



そしてもうお一方、misonoさん



昨夜初めてClubhouse でご縁があったmisonoさん

考え方が似ている部分があって勝手に親近感が湧き

いっきに大好きになってしまった夜でした

ちなみにmisonoさん、roomでお話し中

お風呂に入っていたような…
爆笑爆笑爆笑


そんな使い方が出来ちゃうのがClubhouse の良いところな気がします


私自身もお仕事前と、お仕事後に

最近はClubhouse にいる事が増えました

沢山お勉強させて頂いていて、有り難い限り〜
ラブラブラブ


 
 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー
 


 
 

〜 最近Twitterに力を入れています、毎日ツイートしているので

いいね、コメント等頂けたら全力でお返しさせて頂きます〜

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 
 
 
 


鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活