ラッキー!見つけて即ゲット 2/7トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

矢印 NEW  ”移動中”  
 
この数日、ずっとブログでもお話しさせて頂いているTwitter
 
そうなんです、最近急に力を入れ出しました
チューチューチュー
 
このブログとは違い、主にビジネスの事を中心にツイートさせて頂いています
 
ブログは毎日アップさせて頂いている私ですが、Twitterはずっ~とご無沙汰でした
 
という事は、師匠のような方々から学ぶ必要があると思い
 
チャンスと時間があると、尊敬できる方々の投稿を拝見したり
 
Clubhouseのルームで時間の許す限りお勉強しています!!
 
そんな中、今日は以前もこのブログでご紹介させて頂いた
 
じゅんごさん(じゅんごさんのTwitterはこちら)のTwitter添削のroomに入らせて頂き
 
私のツイートを添削していただきました
チューチューチュー
 
 
今朝、1時間以上悩んで考えてツイートしたのはこちら

 

 

 

こんな事を呟いて良いのかなぁと思いつつ

 

私の正直な気持ちと、体験をツイートしたものです

 

それに対して、じゅんごさんは

 

 

 

こんなメッセージを下さり、一瞬ドライアイな私なのに涙ぐみそうになりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

実際にお会いした事のない、私のブログの読者の皆様には、いつも色々教えて頂いたり

 

励ましやエネルギーを沢山いただいている私ですが

 

ClubhouseやTwitterという新しいSNSのおかけで

 

毎日、新しい出会いや、素晴らしい先生たちに出会えていて

 

本当に感謝しかないと思った日曜日の夜でした

 

明日も朝からツイートしま~す!

 

フォロー、いいね、コメントなど頂けたら全力で喜びます

ウシシウシシウシシ

 

 

 
Have a good oneクローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活