ラッキー!見つけて即ゲット 2/7トピックスに掲載
 

最近読まれた記事

矢印 NEW  ”移動中”  
 
おはようございます
 
アメリカに住む息子、送られてきた写真を見たら
 
息子が得意なDIYをしていました


 
昔、大事故の後のリハビリで、得意なDIYでテーブルを木を切るところから作り始めて、ペンキを塗り
 
ガラスも買ってきて自分の部屋に素敵なテーブルを作った事がありました

 
でも多分、この写真のテーブルと椅子は組み立てただけでは??と思っています
 
それでも親子で一緒に組み立てている姿を見て
 
リハビリの時は簡単に作る事が出来なくて、歯がゆい思いをしていた息子を思い出し
 
今は、親子でこんな事が普通に出来るようになったんだなぁ
おねがいおねがいおねがい

 
と、昔を思い出し、感謝した写真でした
ラブラブラブ

 
 
それでは皆様、
Have a nice dayクローバー
 
 
 

〜 最近Twitterに力を入れています〜

 

 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活