ラッキー!見つけて即ゲット 2/7トピックスに掲載
 

最近読まれた記事

矢印 NEW  ”移動中”  
 
 

今朝、家族LINEで昨夜の地震のことを話し合いました

 

幸い、我がファミリーは被害もなく皆、元気な日曜日を迎える事が出来たのですが

 

こんな時こそ、自分たちの備えが大丈夫なのか

 

とくにペットを飼っている娘ファミリーや私は

 

いざという時どうやって逃げたら良いかの再確認をしました

 

そんな中、娘がカンパンや、長期保存可能な水の保存期限をスケジュールに入れて定期的に確認している

 

というので私も真似しようと、良い機会だからと確認したら


 

な~んと、もうだいぶ前に期限切れになっていたという事実が発覚

もやもやもやもやもやもや

 

OMG

 
これは大変、万一に備えて準備しているものが、万一の時に使えないとは
滝汗滝汗滝汗
 

古いものものはサヨナラして、早速補充のために新しいものを買いたいと思います


 
皆様も私のような事にならないように、エマージェンシーグッズ、是非点検してみてくださいね!
 
 
 
Have a good oneクローバー
 

 

〜 最近Twitterに力を入れています〜

 

 


ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活