まさかの手術 2/3 トピックスに掲載
  ラッキー!見つけて即ゲット 2/7トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

矢印 NEW  ”移動中”  
 
お打ち合わせで行ったホテルのチェックインカウンターにあったお荷物、
 
なんでこのお写真をアップさせて頂いたのかは…
 
 
アメリカの航空会社のフライトクルーが泊まるこのホテルには
 
制服を着たパイロットの方々が沢山歩いているのですが、
 
たまたまそのお一人に英語で話かけられて、少しの間、世間話をしてしまいました
 
私の元夫はパイロット
 
その話しかけて来られたパイロットの方の制服姿と、お荷物をみて
 
なんだか結婚していた頃を思い出したわ〜
爆笑爆笑爆笑
 
と、笑いながら話したら
 
そのアメリカ人パイロットの方から、
 
ほう!そんな偶然があったんだね
 
クルーバッグや制服を見て懐かしいなんて、君はエアラインファミリーだよ
 
なんて、訳の分からない事を言われ、
 
じゃあ折角だから、今日の出会いの記念に
 
あなたのクルーバッグを私のブログにアップさせて頂きたいから、
 
写真を撮らせて下さい
 
と言って撮った一枚でした
爆笑爆笑爆笑
 
 

 

 

 

 
Have a good oneクローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活