最近読まれた記事

 
 
先日撮って頂いた膝のMRI画像を持って手術をした病院へ…
 
 
最初、ドクターからまた手術
 
と言われてビックリどっきり
 
何かの罰ゲームかと思いました
 
が、
 
先生の勘違いとわかり安心
 
結果、膝前痛という
 
半月板の手術のあとに、たまにおきる現象とわかりました
 
 
たまに水が溜まるのは、炎症らしいのですが
 
よく効くお薬があるらしく、処方していただき
 
とりあえず1ヶ月飲むことになりました
 
 
ちなみに、痛い場所は膝の正面だと言っているのに、
 
手術をした横だと先生が勘違いしていたため
 
もう一度手術
 
という話しを出されてしまいたした
 
カルテ見てから話さないかなぁ
ガーンガーンガーン
 
 
お薬は副作用で気分が悪くなるらしいです
 
ちょっと気になりますが、とりあえず治療法が見つかって良かったです!!
 
 
Have a good one クローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 




鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 Clubhouse