最近読まれた記事

矢印 NEW ”大好きなお花”

 

 

 

 

先ほどのブログでお話したClubhouseスマホ
 
ビジネスブログ(大流行の「Clubhouse」について①)に少し詳細を書きましたので、気になる方はご覧ください
 
 
さてさて、なんと運営側から
 
知り合いの〇〇さんがWaitで入りたがっているので、招待してあげますか?
 
とメッセージが来ましたびっくりびっくりびっくり
 
何だか誰が入りたがっているのかとか、
 
まさかの招待してあげる??どうする??
 
という問い合わせがClubhouseから来るとは思わず
 
色々ビックリです
 
 
お仕事しながら耳だけ傾ける事が出来るし、
 
慣れたらブログを読んでくださっている皆様とも
 
生、リアルタイムでお話が出来るのでroomを作ってみたいと思っています
 
さて、ちょっとお仕事致します
照れ照れ照れ
 
 
Follow me鈴木亜子 Clubhouse
 
 
 
Have a good one クローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 Clubhouse