まさかの手術 2/3 トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
Clubhouseライフにどっぷり
 
 
夜も帰宅してからお仕事をしているのですが、耳で聞けるSNSなので
 
ながら作業が出来てとても良いです🎧
 
 
昨日から、21時を過ぎると参加する方が増えるようで
 
突然、アプリがダウンしてしまいます
おーっ!おーっ!おーっ!
 
 
皆さん、roomに残って聞いていますが、会話が突然切れてしまうのです
滝汗滝汗滝汗
 
なにを言っているかわからないまだ未参加者の方、
 
そのうちにわかります
 
 
 
今日は古市憲寿さんや高島宗一郎福岡市長が参加されていた
 
テレビじゃ言えないこと
 
というroomに参加してみました
 
安藤美姫さん、金子貴俊さんや、各局のアナウンサーの方たちも参加していましたカラオケ
 
内容は政治のお話であったり、まじめな事が多かったのですが
 
お仕事をしながら聞くにはとても楽しいSNSですね~
 
私の周りも毎日どんどん招待され参加していて、このスピード感と
 
皆が夢中になっている様がとても不思議に感じます
チューチューチュー
 
 
 
Have a good one クローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 

 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

           矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら
 
 
 

 

 

 

 
 
 


鈴木亜子 鈴木彩乎 ARiNa 顧問 モデル
女性社長 女性起業家 社長 コンサルタント コンサル アメリカ生活 
カルディ Kaldi