お泊まり 1/11 トピックスに掲載
 お子様ランチ 1/12 トピックスに掲載
 病院にいきます 1/13 トピックスに掲載NEW
 お手製ワンピース 1/14 トピックスに掲載NEW
 価値観が違うお話 1/20 トピックスに掲載NEW

 

 
 
 

最近読まれた記事

矢印 NEW ”就任式”

 

 

  

おはようございます
 
懐かしいお写真が出て来ました


2年前の今日らしいです


ミス日本大会、みどりの女王に選ばれたのは

元タカラジェンヌで、私が大会に出てみないかとお声がけした藤本麗華さん


こちらの写真は更にその1年前

とりあえずミス日本大会がどんなものか、前夜祭を一緒に見に行ってみない!?

と、お誘いしたときのものです


私もスピーチコーチとして、二人三脚で一緒に大会に向け頑張った日々も懐かしいです
照れ照れ照れ


時間はあっという間に過ぎていきますが

努力した時間や、嬉しかった出来事は、素敵な思い出として写真と共にいつでも甦るものですね
口笛口笛口笛
 


 
それでは皆さま、
Have a nice dayクローバー

 

 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

          矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら