手遅れらしいです 12/30トピックスに掲載
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
 
本邦初公開~
 
私の老眼鏡コレクションです
 
 
割とたくさん持っている方では!?
 
キラキラキラキラの可愛い老眼鏡をかけたくて、全てアメリカで買ってきたものなんです
 
実はまだ使っていない、もっと年齢が上がってから使う事になるであろう度数の高いものまですでに買って持っているんです~
 
 
こちらのキラキラバージョンは、+2.50という度数なので今の私には強くキツくてまだ一度も使っていません
 
サングラスバージョンは、実は下の方に老眼対応の部分があるので、アメリカでずっとサングラスをかけているようなとき(外の日差しの強いカフェなど)でメニューを読むときにも完璧ですうずまき
 
沢山持っているののもう一つの理由は、
 
各部屋やオフィス、バッグの中など
 
色々なところに置いてあるからですサングラス
 
これたぶん、老眼鏡を使っている人あるあるだと思うのですがいかがでしょう
爆笑爆笑爆笑
 
 
昔、結婚していた時の話ですが、元夫は一回り以上年上だったので
 
暗くて見えないから明るくして
 
と言われたり、
 
眼鏡眼鏡サングラス
 
と眼鏡を探して新聞や本を読んでいたのを見て、
 
 
そんなに見えないの~?
 
 
と思っていましたが、今はその気持ちがわかるようになりました
 
 
今は少しずつ日本でもオシャレで可愛い老眼鏡を見かけるようになりました
 
特に小さくてバッグに簡単に入れられるオシャレな老眼鏡があったら買いたいなぁ~と思っています!
 
 
 
Have a good oneクローバー