手遅れらしいです 12/30トピックスに掲載
 スーパーで売っていた男性専用の物 12/31トピックスに掲載NEW
 

最近読まれた記事

 
 
冬休みに初めての雪をbabyに見せるため、小旅行に行ったらしい息子ファミリー
 
 
アメリカのカリフォルニア州に住む息子ファミリーですが
 
実はカリフォルニア州は、日本全土より広い州です
ポーンポーンポーン
 
ちなみにアメリカは50州もあるので、いかに広い面積かがわかりますよね
 
そんなカリフォルニア州はビーチもあれば、標高の高い山もあるという訳です
 
寒くて泣いてしまったり、雪を嫌がるのかと思いきや
 
とっても楽しかったみたいでご機嫌に笑っている写真がたくさん送られてきました
雪だるま雪だるま雪だるま
 
 
 
2020年、今年はアメリカの息子ファミリーに会えたら嬉しいなぁと思っています
照れ照れ照れ
 
 
 
Have a good oneクローバー
 
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら