良いもの買いました! 12/5トピックス掲載NEW
 
 

最近読まれた記事

 

 

 

 
プライベートでお取引のある某社
 
突然メールが来て、連絡があるので電話をくださいと…
 
かけてみるとなんと、足りない書類があるので送れというのですが、先月送り済みの私
 
月が替わってしまったので、新しい書類を再度送れというので、
 
それなら何でこちらから連絡したときに言わないのですか!?
 
と聞いたら、こちらからも電話したが着信履歴を見て折り返し電話しないあなたが悪い
 
の一点張り
 
だって留守電も入っていなければ、電話番号もしらない番号からかかってきて、それに対して折り返ししない私が悪いと仰る
 
そんな方が働く会社って
 
どうなんでしょう!?
 
折り返してくる人もいます
 
という女性に対して、なら折り返さない人もいますよね
 
と言ってみたら、とにかくこちらからは一回掛けています、着歴もあったはずです
 
ですって~
 
留守電も入っていないのに、
 
番号を見ただけで、どこの会社の誰がかけてきたかなんてわかります?
 
私なんて、沢山お仕事でお電話が入ります、いちいち誰だかわからない人にかけなおす時間なん皆無です
ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
しかもこっちは一回掛けてたし、着歴もあったはず
 
と何回も何回も言うんですよ~
ポーンポーンポーン
 
そんな登録もされていない番号の着歴に、折り返すはずないわよ~
 
一日に何人とお名刺交換し、何人から営業の電話がかかってくると思っているんですか~
 
という感じプンプンプンプンプンプン
 
さすがに呆れてしまい、またこの会社の為にもと
 
お電話して事実をお伝えしました
 
私の名前も名乗っていないので、本人に伝わる事はないかもしれませんが、
 
久しぶりに驚愕の方とお話してしまいました
ゲローゲローゲロー
 
 
Have a good oneクローバー
 
 
 

ダイヤモンドはじめましてのかた

PCお仕事ブログ

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 

            矢印  NEW  元夫の大事故”①~⑲

            矢印  “息子の大事故”①~㉗

            矢印  “小学6年生を2回やった娘”①~⑤

 

 

image

楽天ROOM始めましたこちら